新聞屋さんのスクーターです。セル回してたらバッテリーが上がり、キックしたら固着した模様、リアブレー

キワイヤーは、ついでにやってくれとのこと、しかし持ち込みのワイヤーがスーパーディオ用・・・あうか


な?なんかちがうよかん・・・まぁやってみます。


バイクとあそぼ♪-121129_163424.jpg


結構はずすのめんどいです。でも仕事です。


バイクとあそぼ♪-121129_163757.jpg


ほら!やっぱちがうやん・・長さが短い、さらに固定金具取り付けも不具合がo(TωT )くそっ・・今日終わらんな。新品注文です。

つぎはキックギア点検です。


バイクとあそぼ♪-121129_161246.jpg バイクとあそぼ♪-121129_164539.jpg

カバーをはずし、指指してるとところがグリス切れです、普段使わないからたまに使おうとするとグリス切


れで固着してしまいます。と言う事は普段から週に一回いや、月に一回ぐらいキックしとけば多少は固着


を予防できるでしょう。(なんとなくだけど・・)


バイクとあそぼ♪-121129_165826.jpg


青いのはグリスです。そんなに高速でうごくわけでもなし、すごい負荷がかかるわけでもないので、ウォー


タープルーフグリスを使ってみます(直感てきに・・・)グリスぎれしなさそうだから


スムーズに動くようになりました!(*^ー^)ノ完了です!