さめたピンクのツゥデイを、黒々しくさせます!男性のお客さんがピンクはちょっと~・・・てことなので
バイクとあそぼ♪-121129_101504.jpg


けっして綺麗とは呼べないツディです、現状で安いのがいいと言う希望であえて綺麗にする手間をはぶき


ます!(心の中ではきれいにしたいんです)とりあえず着てる物を脱がせます。かわいいピンクの衣装を


半ば強引に脱がせます。

バイクとあそぼ♪-121129_114843.jpg

スッピン全裸になりました・・・盛り上がったき持ちも落ち着きます。


はいチェンジ!


バイクとあそぼ♪-121129_122213.jpg


別人になりました。やや小さいですが黒くて、つやつやしてて硬そうです。チャイナカウルも出はなはネジ


穴がなかったりフィッティングが悪かったりしてたけどクオリティーがあがって今回はノン加工でした。


ローコストです。