今回は右側だけしか張っていなかったシュラウドデカールとスイングアームでカールを張りました。


XR用じゃ種類が少ないのでCRF250R用で代用します。無理やり切ったりして、張ります!


多少荒削りな気もしますが、CRF用が選べるけんよかろうもん!です・・・・


バイクとあそぼ♪-121127_153156.jpg


スプロケットも極端にリアもフロントも加速重視になlってるのでフロントだけ13→14に変更です。


個人的には、引っ張ってギア変えたときのあの音のつながり好きなんですが、普通にのられる方には


不評のようです(^▽^;)


バイクとあそぼ♪-121127_164037.jpg


あと、以前つけていたちゃりんこ用コードレスメーターは、エンジンノイズでまったくつかえないため(エンジ


ン止めて押すと普通、おすわけにもいかない)コードタイプのメーターに交換です(交通法?なんですそ


れヽ((◎д◎ ))ゝ)


よかったです正常に作動です!


次はフォークシール交換です、しかし部品がまだきてないので後ほど・・・(・ω・)/