今日は朝から娘(年中さん)のマラソン大会です!親ばかではありますが、朝からウォーミングアップなど、いろいろ


と世話をやきまくりました。こっちが緊張してじっとしとけんと言うのが本音ですけど・・・(;´▽`A``


ちゃりで応援に行くともうスタートまじか!、娘に「がんばれよ!」というと余裕の笑顔で答えてくれたので


おっ!いけるんじゃ?ときたいしつつスタート!


一番でスタートして折り返し地点へ・・あれっ・・二番ななってるな(-。-;)


ゴール手前100メートルで応援してた俺は、「いけるぞ!いける!」無難な応援をし見守っていたらなんと


追い上げ一位の子にならび!おいこしてはいないようですね( ̄_ ̄ i)


結果2位でした!デッドヒートでした!(俺が)まぁよーがんばりました、泣いてもいませんでしたが、我慢し


てると思うのでこれからいっぱい褒めとあげようと思います。家の長男なら確実に泣いてるシュチュエーシ


ョンですo(^-^)oもうすぐ市民マラソンの子供と走るのがあるのでがんばらんとですね♪