買取したZZR250エンジンをかけとくとしばらくすると、ドッドッドット・・・とまっちゃうσ(^_^;)


なんでやろ?とりあえずプラグ変えて、みたけどかわらんし・・う~んキャブ油面っぽいなぁ


バイクとあそぼ♪-121123_120804.jpg


バイクとあそぼ♪-121123_120823.jpg


画像ではわかりにくいですが、向かって右側のキャブの吸い込み口がガソリンでジットリしてました。


おそらく右のキャブレターの油面、もしくは、二l-ドルバルブ不調かなと(^ε^)原因の可能静たかいです!


組んでみてしばらくアイドリングしててもまぁいい、悪魔でまぁいい・・・パイロットスクリュー(エアスクリュ


ー)を回したり、閉めてみたり。


安定しました。とりあえず明日まで様子見てみます♪


それとギアを入れてクラッチをつなごうとすると、エンストする原因は、スタンドセンサーでした。カワサキに限らず、ちょいちょいありますね

バイクとあそぼ♪-121123_120958.jpg

今日はこのへんで仕事やめます、早く帰って子供とあそぼ!o(^▽^)o