バイクとあそぼ♪

「ガソリンもれっぱなしで大変!」と近所のおばさまから電話(;^_^A


行ってみると確かにもれつずけてました。


負圧バルブだなぁと思いバルブボディーをドライバーの後ろでコンコン・・・(-。-;)コンコンコンッ!!


止まりました。店に持ち帰りばらしてみると、バルブの閉まる周辺が白くなんというか・・う~ん


たとえればカルキ?洞窟の壁?まぁなんか歯垢見たいのが詰まってて止まらなくなってました。


愛用の歯ブラシで磨いて、綺麗になったのでまぁOKかなと・・・


組んでみてまったくもれないし、テスト走行をくりかえしてももれません!


アプリオもそろそろ引退間じかなのであまりコストはかけないでとおば様に言われてもいたので、これでOK!

バイクとあそぼ♪



バイクとあそぼ♪