山梨弾丸ツアーへ行ってきました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

日曜日はお休みを頂きまして山梨に弾丸ツアーへ行ってきました。

 

オープンしてから滅茶苦茶行きたかったおんしりんバイクパーク

 

毎度おなじみふじてんを1日で回るという強行スケジュールです。

 

まず午前中はおんしりんバイクパークへ。

 

 

夢にまで見たコンクリートパンプです。

 

朝から若干雨がぱらついていてイヤ~な予感がしましたが無問題。

 

受付のお兄さんが「余裕で走れますよー!」とニッコリ。

 

思ったよりサイズが大きくて全然飛べませんでしたがバームやコブのでの加速がたまらなく

 

気持イイ!!!そして全然バームが滑らなくて「これ何処まで行けるんやろ・・・・?」

 

と試したくなるくらい張り付きます。

 

休憩込みで滞在時間は一時間位でしたが、足が限界になってしまったので撤収です。

 

楽し過ぎたので来年はまたツアーをしたいと思います!同乗希望の方は仰って下さいね~

 

 

 

午後までにはふじてんへ移動して別行動のお客さんたちと合流しました。

 

 

ふじてんは最終日でしたが人は少なめでリフト待ちもほぼ無し。

 

最終日なのに路面は相変わらずサイコーに綺麗で死ぬほど楽しかったです。

 

本当にスタッフの方達には頭が上がりません。

 

今年もありがとうございました。

 

動画も写真もほとんど無いんで味気ないですが撮る間も惜しんで走っちゃってたんで

 

その辺りはご容赦下さい。

 

 

 

でもって11月もイベントが目白押しです。

 

11月2日(木)閉店後パークライドに行きます。

 

11月4日(土)所要のため14時からの営業となります。

 

11月7日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

11月12日(日)所要のため15時からの営業となります。

 

11月14日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

11月19日(日)所要のためお店はお休みいたします。

 

11月21日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

11月26日(日)所要のため13時からの営業となります。

 

 

詳細は店頭でご確認くださいね~