CHROMAGのROOTDOWNを組みました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

今週はCHROMAGのROOTDOWN、CLAYカラーを組みました。

 

 

コンポはXT、ブレーキはMAGURA、サスペンション、ドロッパーポストはFOXです

 

 

 

そしてコックピットはBURGTECです。

 

これは中々新鮮です。

 

結局カッコイイ部品とフレームは親和性が高いんですね~

 

トレイル、ゲレンデとじゃんじゃん乗り倒して下さいね!!

 

 

 

ちなみにCHROMAGのパーツ部門が最近頑張ってますね。

 

新作のカナダ製ステム、RIZAが入荷しました。

 

 

在庫分の長さは32mmとかなりタイトなサイズです。ラインナップは他に38㎜と45㎜があります。

 

クランプの端が面取りされておりハンドルに過剰に負荷が掛かるのを防ぎます。

 

気になってた方は是非実物をご覧ください~

 

 

 

 

9月の予定をアップしておきます。

 

9月5日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

9月6日(水)展示会のため13時から営業いたします。

 

9月12日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

9月17日(日)所要のためお店はお休み致します。

 

9月18日(月)所要のためお店はお休み致します。

 

9月19日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

9月24日(日)所要のため13時からの営業となります。

 

9月26日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

 

展示会シーズンなのでまた面白い物を見つけてきますよ~