CHROMAGのROOTDOWNが入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

永らくお待たせしておりましたCHROMAGの2023モデルのフレームが入荷しました。

 

 

今回は取り敢えずROOTDOWNのMサイズ、色はCLAYです。

 

 

 

2020モデルから共通のジオメトリーです。登って下れてなおかつ遊べるフレームです。

 

勿論SRAMのUDH対応でサスペンションの推奨は150㎜から170㎜。

 

うちの試乗車のストロークが150㎜なんですがハッキリ言って何の不満もありません。

 

 

トレイル、ゲレンデと何処でもこの一台で走れてしまう優れモノ。

 

CHROMAGのフレームで迷ったらROOTDOWNで間違いないかなと思います。

 

 

 

勿論27.5専用のWIDEANGLEなんかもトレイルだと抜群に楽しいんですが

 

幅広いジャンルをカバーするという点ではROOTDOWNに軍配が上がるかなーと。

 

 

一度是非乗り比べてみて下さい~