FIT BIKEの新しいモデルが入荷しております。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

FIT BIKEの2023モデルが入荷しております。

 

今回入荷したのはキッズ用の18インチ、MISFIT 18です。

 

 

色は濃い目のトランスレッドです。

 

キッズ用ながらブレーキはODYSSEYのスプリングフィールドというアフターパーツを

 

使用していたりと抜かりがありません。

 

 

タイヤはFITのオールラウンドタイヤFAFを模したOEMタイヤ2.3が付いており

 

ダート、パーク、ストリートと色んなフィールドでお使い頂けます。

 

 

こちらは展示会で使用した試乗車のため少しお安くなっております。

 

 

 

 

そして大人用の完成車の在庫が無くなってしまったのでFIT BIKEのフレームを

 

在庫の部品で組み上げました。

 

 

ベースはストリート用のMIXTAPE、サイズは20.75です。

 

リヤハブはPRIMOのフリーコースターハブなのでガンガンストリートライドしたい方は

 

是非是非。勿論遊び調整も可能です。

 

写真ではブレーキを外しておりますが勿論前後ブレーキは付いております。

 

ちなみに寄せ集めの部品で組んだのでかなりお安くなります。

 

 

動画は以前DVD 販売されていたF-IT ALLがYOU TUBE上でライダーパートごとに

 

公開されておりますので何本かご紹介を。

 

まずはストリートのテクニックが異次元のMATT NORDSTROM。

 

 

あまり大会とかには出ないので知らない方も多いかもしれませんが

 

兎に角凄まじいです。

 

 

そして私も大好きなTOM DUGAN。

 

 

取り敢えずぶっ飛んだライディングでインパクトがあり、見てて楽しいですね。

 

他のパートも素晴らしいので是非!