PARTYMASTER V2に組み換えました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

試乗車で使用していたジャンプバイクの部品が壊れ始めたのでこれを機に一新しました。

 

 

フレームはPARTYMASTER V2です。

 

 

 

 

ハンドル周りはTITLE、

 

 

 

 

スプロケットはMULLET PRODUCTS、

 

 

 

 

 

サスペンションはX-FUSIONのSLANTへ変更しました。

 

ホイールやクランク、ブレーキは流用しております。

 

 

 

V1との違いはパイプ径が太くなったり、ワイヤーダボが取り外し可能だったりと仕様が

 

少し変更されただけでジオメトリーは共通です。

 

フレームが若干重たくなってしまったので乗り味が変わったらいやだなと

 

考えてましたが、パイプ径が太くなって剛性が上がったおかげか

 

かなり乗り易くなっております。

 

車体は店頭に置いておりますので一度お試しください!!!

 

 

 

動画はTHE RISEの一番新しいEDITです。

 

 

 

いやー、すさまじいですね!!!