ALL CITYのCOSMIC STALLION Tiを組みました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

ALL CITYのCOSMIC STALLION Tiを組みました。

 

 

コンポはRIVAL XPLR eTap AXSです。

 

 

ホイールはINDUSTRY NINEです。

 

いや~、ごちそうさまでした。

 

 

 

7月の予定をアップしておきますね。

 

7月2日(土)所要のためお店はお休み致します。

 

7月3日(日)所要のため13時から開店します。

 

7月5日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

7月12日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

7月16日(土)所要のため14時から開店します。

 

7月19日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

7月24日(日)所要のため13時から開店します。

 

7月26日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

7月31日(日)所要のためお店はお休み致します。

 

 

日中は暑すぎて自転車が厳しい季節になってきましたね。

 

トレイルは早朝に走ってますのでお気軽にお問い合わせくださーい!