CHROMAGのフレームのご案内です。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

CHROMAGのフレームが入荷しておりますのでご紹介を。

 

まずは2021モデルのSTYLUSです。

 

 

Mサイズのオリーブグリーンです。2021モデルはどの色もカッコ良くて死ぬほど悩みました。

 

ジオメトリーは2020モデルから変化なしです。

 

 

そして2019モデルのWIDEANGLE。

 


 

色はGRANITEのMサイズです。

 

ジオメトリーは現行モデルと同じです。型落ちの分少しお安くなっておりますので

 

かなりお買得です。

 

 

このご時世なので生産状況がかなり悪くクロマグジャパンさんの在庫もかなり

 

少なくなってきております。

 

気になる方はお早めに確保して頂ければと思います!!

 

 

先日もご紹介しましたがROOTDOWNの試乗車をご用意しております。

 

 

 

EXTのフロントフォークも取り付けておりますので是非合わせてお試しください!

 

 

 

動画はプロBMXライダーのCHRISTIAN RIGALのEDITです。

 

 

人材の交流が著しくBMX、MTB両方好きなワタクシには嬉しい限りです。

 

 

 

10月の予定をアップしておきます~

 

10月2日(土)17時までの営業となります。

 

10月3日(日)お店はお休みします。

 

10月5日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

10月11日(月)所要のため14時からオープンします。

 

10月12日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

10月17日(日)所要のため13時からオープンします。

 

10月19日(火)定休日のためお店はお休み致します。

 

10月24日(日)所要のため13時からオープンします。

 

10月26日(火)定休日のためお店はお休み致します。