グリップやフェンダー、アパレルなどが入荷してきました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

まずはSENSUSのグリップを補充しました。

 

定番のSWAYZEのガムカラー。

 

 

 

 

シングルクランプのLITEグリップ、こちらは黒とガムが入荷です。

 

 

 

人気のDISISDABOSS GRIPも補充しました。

 

 

ODIブランドのグリップが結構欠品してきているのでフリーライダーなあなたは是非SENSUS

 

のグリップを使ってみてくださいね~

 

 

それからMTB関連で言うとフェンダーが入荷しております。

 

 

待ちに待ったLOOSE RIDERSのロックなフェンダーです。

 

メタル好きの方が思わずニヤッとするデザインです。

 

 

最後はアパレルです。

 

KINKのカリスマライダーNATHAN WILLIAMSの立ち上げたブランドHELP MFGのキャップ類です。

 

バケットハットに

 

 

キャップが二色です。

 

 

デザインがもう滅茶苦茶ステキです。ちょうどキャップが欲しかったんですよね~

 

 

動画はX-GAMEの映像です。

 

 

 

 

何が凄いって会場がMONGOOSEのライダーPAT CASEYの自宅なんですよね(笑)

 

笑うしかないですね!!!!