TERRIBLE ONEのアパレルが入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

BMXブランド、TERRIBLE ONEのアパレルが入荷しました。

 

 

お馴染みのMICHAEL SIEBENがデザインしたTシャツです。

 

ほかにも何種類か発売されてたんですがこのデザインのこのカラーが

 

ダントツで素敵だったのでこちらをたくさん注文しましたよ~

 

 

他にもETNIESの新しいTシャツなんかも入荷しております。

 

 

すごく良いデザインですが、なぜかSサイズしか入荷しませんでした。ナンダソレ?

 

(コロナの影響だそうです・・チキショー!)

 

ちなみに旧モデルのTシャツが溢れてきており、ちょうど季節も良いってことで・・・

 

 

セールします!!!!

 

種類、サイズもかなりありますので店頭で確認してくださいね~

 

 

 

あと変わり種としてはMUC-OFFのMTBグローブが入荷しました。

 

 

しかもワタクシの大好きなRIDE OR DIEのコラボです。コリャタマラン。

 

 

 

そして夏も近いてきたってことで、ボトルを充実させました。

 

CAMELBAKをたくさん注文しました。

 

 

保冷機能やら泥除けのキャップが付いていたり、中々使い勝手が良いので

 

今年はCAMELBAK推しで行きます!!

 

 

動画はSHEEP HILLSのイベントの動画です。

 

 

メンツが豪華です!!!