2020年モデルのSTYLUSを組みました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

すっかり秋なのでトレイルライドがサイコーな季節ですね~

 

ゲレンデシーズンが終わりトレイルバイクに乗る機会が増える時期でもあります。

 

そんなライドにピッタリなバイクをご用命頂きましたのでご紹介を。

 

 

 

ハイ、毎度おなじみCHROMAGのSTYLUSです。

 

サドルの色合いと言い全体的なバランスも含め滅茶苦茶カッコイイ!!!!!

 

ホイール径は27.5で推奨のストロークは150~170㎜の下り系トレイルバイクです。

 

オールマウンテン系のWIDEANGLEに比べると少しだけ剛性があるので

 

人によっては硬さを感じるかもしれません。

 

ですが64°のヘッドアングルと短いシートチューブ、短めだけどやりすぎないチェーンステイ長が

 

抜群の操作性と安定感を生み出しバイクとの一体感を感じさせてくれます。

 

2019年モデル位からダウンチューブ径が少し細くなった影響で乗り味もマイルドに

 

なって格段に乗りやすくなってます(当店の試乗車は2017モデル!)

 

 

極めれば動画のように走れるかもしれません!

 

 

無理だー!