ROCKY MOUNTAINのGROWLER40が入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

ROCKY MOUNTAINのハードテールバイクGROWLERが入荷しました。

 

 

今回入荷したのはグレードが40のMサイズです。

 

超絶人気車種なのでこのカラーは全サイズ完売となりました。

 

 

ジオメトリーは去年とほぼ同じですが大きく違う点は50のグレードは

 

フロントのストロークが150㎜に、40のグレードは140㎜に変更されました。

 

タイヤは相変わらずTRAILL BOSSとVIGILANTEの鉄板の組み合わせで

 

心強いです。しかもチューブレスのバルブも付属しております。

 

 

 

 

ブレーキのレバーもSHIMANOの新しいタイプに変更されてます。

 

 

 

バーエンドのメッセージが心憎い!

 

 

動画はROCKY MOUNTAINとあまり関係は無いですが同じカナダのTITLE MTBという

 

ブランドのEDITです。

 

 

おしゃれだな~

 

 

 

 

11月の予定アップするのど忘れしてました、スイマセン!!!

 

11月18日(水)お店はお休み致します。

11月21日(土)イベント参加のためお休みを頂きます。

11月22日(日)13時から営業します。

11月27日(金)16時までの営業となります。

11月28日(土)オフロードツーリングのためお店はお休み致します。 

 

宜しくお願いします!!!