KONAのSUTRA LTDのご紹介です。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

入荷したものの倉庫に仕舞いっぱなしにしていたSUTRA LTDがやっと日の目を見ました。

 

 

イヤー、形にするとやっぱりカッコいいですね!4か月もほったらかしてゴメンね・・

 

 

タイヤは700×50C、油圧のディスクブレーキにフロントシングルの仕様です。

 

 

 

ダボ穴もたくさんあるのでキャリアもつけれますしフェンダーダボもあります。

 

何もつけなくてもシンプルでカッコいいですが、積載重視でごちゃごちゃつけても

 

やっぱりカッコいいと思います。

 

舗装路、未舗装路問わず楽しめる汎用性の高いバイクですので

 

一度実物をご覧になってくださいね~

 

 

ちなみにSUTRA LTD風に組んだSUTRAも在庫があります。

 

こちらはブレーキが機械式でシフターもGEVENALLEなのでかなりお安くなります。

 

 

 

勿論ノーマルの状態で販売も可能ですよー!

 

 

そんでもって長らく欠品しておりました前述のGEVENALLEも再入荷です。

 

 

国内初入荷になるSHIMANO MTB 12速用もあります!

 

在庫としてはSHIMANO MTB 11速用、SHIMANO MTB 12速用、SRAM MTB 12速用

 

を網羅してます。代引きで発送も可能ですので気になる方はぜひ!