タイヤを補充しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

タイヤの在庫が減ってきたので補充しました。

 

まずはWTBです。

 

セミファットの軽いタイヤと言えばこれですね!RANGER2.8です。

 

 

最低限のブロックのため非常に軽量ですが2.8インチの幅のおかげで割とグリップします。

 

トレイルライドなら後ろに付ければメリット大です。

 

 

そして人気のVIGILANTE。

 

 

ライトケーシングですがハイグリップコンパウンドのため重量は少し重ためです。

 

フロントに使った方が恩恵はありそうです。

 

 

 

 

MAXXISも補充しました。

 

AASEGAIのWT、27.5×2.5です。

 

 

グレッグ・ミナーモデルというだけあって凄くグリップしそうなパターンです。

 

WTタイプなので太めのリムにつけると効果大です。

 

 

 

そして定番のHIGH ROLLERⅡや

 

 

 

29用のDHFもあります。

 

 

 

DISSECTORもありますよ~

 

 

最近はトレイルバイクも29インチのものが増えてきたので在庫のタイヤは

 

なるべく27.5と29と両方揃えるようにしております。

 

バンバン走ってタイヤを交換しに来てくださいね~笑

 

 

動画は先週公開された50 to 01×BURGTECの動画です。

 

 

いやー見てるだけで爽快ですね~