KONAの2020年モデルのSUTRAが入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

KONAの2020年モデルが入荷してきました。

 

今回は毎年仕入れようと思いつつもスルーしていたSUTRAです。

 

 

2020年モデルは実車がとても良い色だったので思い切って注文しました。

 

そしてかねてから目論んでおりましたSUTRAをSUTRA LTDっぽくして

 

尚且つLTDより安く組んでみるという実験も同時に行いました。

 

おかげさまでとても良い感じに仕上がった気がします。

 

ちなみに仕様はと言いますと

 

 

クランクは流用しチェーンリングだけナローワイドタイプに交換しフロントメカを

 

除去しました。

 

 

 

そしてレバーをGEVENALLEのCX1へ交換。

 

 

リヤメカとカセットは在庫で持っていた11速のXTに交換しました。

 

 

 

標準装備のBROOKSはそのまま使用しました。というか勿体無くて交換する必要ないですね。

 

使えるところは流用しているので最低限の部品代の増加で組めました。

 

不用なパーツは下取りという形態で値引きさせてもらってますので

 

ますますお求め安くなっております。

 

正直実車の方が良い色合いなので一度ご覧になって下さいね~