BMXのフレームやパーツ、完成車が多数入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

冬真っ盛りの今日この頃ですが、新しい商品が続々と入荷してまいりました。

 

まずはFIT BIKEの展示車、BF22です。

 

 

フレームはフルクロモリ、前後ダブルウォールリムにS&M製サドル、シートポストといった

 

豪華な仕様。そしてなにより今話題?の22インチです。

 

20インチにどうしても抵抗のある方は是非お試し下さい。

 

もちろん全長が大きくなるので回転系は苦手ですが、マニュアル系のトリック、ジャンプ、パークライドは

 

かなり楽に出来ると思います!なんてったってBRIAN FOSTERですから!

 

 

 

 

そして私も大好きなライダー、MATT PRIESTやLIMAが乗る、OXBRIDGE!

 

 

半年以上前に注文して、やっと入荷した珍しいフレームです。

 

今の標準より少しだけリヤセンターが長いですが、すごく癖のない設計で、

 

ダート、パーク、ストリートとオールラウンドに楽しめます。

 

まあ前述の二人のライダーのシグネチャーなので言わずもがなですね!

 

 

 

 

 

 

でもってこちらは2,3年くらいは待ったTERRIBLE ONEのステムです。

 

 

 

パッケージすら問答無用にカッコイイ、CYCLOPS STEM。

 

黒とポリッシュがありますが、もちろん二色とも入荷してます。

 

今回を逃すと次はいつになることやら・・・

 

もちろんMADE IN USA!!

 

そしてMADE IN USAのグリップといえばSENSUSですよね!

 

 

黒色が長らく欠品しておりましたがこの度入荷です。

 

今度は在庫を切らさないよう大量にストックしてあります。

 

動画はSENSUS、MONGOOSEのライダー、DJ BRANDTのニューエディットです。

 

日本での知名度は正直あまりないですが、強烈なかっこよさとスタイリッシュなライディングで

 

魅せてくれるライダーです。

 

 

MONGOOSEの勢いが凄い!!