REDBULL HOLYRIDEへ行ってきました! | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

先日京都の岩清水八幡宮で行われたREDBULLのHOLYRIDEへ行ってきました!

幸運?にもエントリー出来てしまったためレースへの参加です!

まず午前7時頃現地入りし、受付を済ませ早々とコースの下見へ。



早朝から雨が降っていたのでコンディションはウェット、最悪です。



歩くだけでも一苦労の始末(笑)




せっかく面白そうなセクションが満載なんですが今日はパスだな(笑)

そうこうしている内にまたざざぶりの雨!

結局試走の時間が一時間半ほどずれ込みました。

そして各選手一度きりの試走のあと開会式が行われ、予選が開始。



めちゃめちゃ緊張しました!

ゴールした後は20分くらい無言でした(笑)

この後は当然予選落ちなんですが、緊張感が途切れたからかあまりの疲労感プラス睡眠不足アンド

軽いハンガーノックでダウン!

決勝を見ることなく30分仮眠して早々に帰路につきました・・・

誰かリザルト教えてください(笑)

今回感じたことですが、やっぱりレースの独特の緊張感はいいですね!

また何かしらのレースに参加しますのでよろしくです!