W-LINE DISTRIBUTIONさんの商品の取り扱いを始めました! | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

東京のオシャレ系ピストバイクやおしゃれ自転車グッズを得意とするW-LINE DISTRIBUTIONさん

の商品の取り扱いを始めました!

最近特に露出が多いのはDURCUS ONEというブランド名で出している子供車、RECTUSシリーズです。

こちらは定番のRECTUS12、


そしてこちらはRECTUS14、


数字は車輪の大きさ(インチ)を表しています。

RECTUSシリーズの特筆すべき点はまずその軽さにあります。同じ価格帯のほかのブランドよりかなり

軽量になっています。12インチのタイプで約7kgとなっています。

そしてもうひとつのうりとして、市販でなかなか売っていなかった14インチの子供車を販売した事です。

どうもこの大きさがお子さんにちょうどいいらしく、かなり評判が良いです。

デザインもかっこよすぎるかな(笑)ってくらいかっこよく、おすすめのキッズバイクです。




他にも、ちょっとかわいいライトや



USBで充電できちゃうかわいいライト


で有名なBOOKMANや、BROOKLYN MACHINE WORKSなども取り扱う多彩な会社です。

そして幸運にもこのW-LINE DISTRIBUTIONさんはBMX専門の硬派な会社ZEN DISTRIBUTIONさん

と同じ会社の別部門ということで、雪崩式バックブリ-カー的にZEN DISTRIBUTIONさんの

商品も扱える事になりました!お店が狭いので何でもかんでもは置くことは出来ませんが、

吟味して少しずつ在庫の商品を増やしていく所存であります!

リクエストがあればおっしゃってくださいね!