秋晴れの良い天気ですね晴れキラキラ
クロスカブばかり乗ってますが、ハーレー仲間のキャンプに遠出の予定ありで、1年以上乗ってなかったハーレーを動かそうと思いまして、、

しかし、まずは、バッテリー充電しなくちゃ滝汗




今日は磨くだけだなぁ〜