秋晴れの素敵な空の下、紅葉もみじ観ながらの、道の駅スタンプラリーに女子友と出かけて来ましたよ〜DASH!ラブラブ

谷川岳はもう、紅葉は終わり気味でしたけど。。





ロープウェイで頂上に行ったら、とても気持ち良かったです晴れキラキラ爆笑




それからそれから、、、


こんなところも行きましたドキドキ



ここは、道の駅 たくみの里もみじキラキラ
素晴らしい、わらアートを観ることが出来て、チョー感動でした笑い泣き



まだまだ沢山ありましたが、、
お時間あれば是非観に行ってくださいDASH!


早朝から一日中走り回って400キロあせる
あー、とっても楽しかったです♪アップラブラブ