秋晴れの素敵な空の下、紅葉
観ながらの、道の駅スタンプラリーに女子友と出かけて来ましたよ〜

谷川岳はもう、紅葉は終わり気味でしたけど。。
ロープウェイで頂上に行ったら、とても気持ち良かったです




それからそれから、、、
こんなところも行きました

素晴らしい、わらアートを観ることが出来て、チョー感動でした
まだまだ沢山ありましたが、、
お時間あれば是非観に行ってください

早朝から一日中走り回って400キロ

あー、とっても楽しかったです♪



秋晴れの素敵な空の下、紅葉
観ながらの、道の駅スタンプラリーに女子友と出かけて来ましたよ〜







