私は、実は、、

お酒が大好きで、休肝日も作れないくらいなのですが、、
健康診断で引っ掛かったので、気にしてましたが、、
食事制限始めましたナイフとフォーク

炭水化物ほとんどはこちらで代用。


夜は、酒はハイボールでおかずはサラダや豆腐を調理。

物足りない時にも、これをデザートに爆笑


ランチもこのフルグラ豆乳の組み合わせと、

ゆで卵、サラダなどをお弁当で会社に持って行ってまして、、。🍱

まだ1週間ちょっとなのですが、すでに2キロ減(ฅ°∀°ฅ)




朝は朝のヨガと目覚めの筋トレ、一年くらい続けてますが、変化なかったけど、


これは、スゴイおねがいドキドキドキドキ



糖質制限の生活してるある方にも、オススメです(^O^)/ラブラブ