私は、実は、、
お酒が大好きで、休肝日も作れないくらいなのですが、、
健康診断で引っ掛かったので、気にしてましたが、、
食事制限始めました![]()
炭水化物ほとんどはこちらで代用。
夜は、酒はハイボールでおかずはサラダや豆腐を調理。
物足りない時にも、これをデザートに![]()
ランチもこのフルグラ豆乳の組み合わせと、
ゆで卵、サラダなどをお弁当で会社に持って行ってまして、、。🍱
まだ1週間ちょっとなのですが、すでに2キロ減(ฅ°∀°ฅ)
朝は朝のヨガと目覚めの筋トレ、一年くらい続けてますが、変化なかったけど、
これは、スゴイ![]()


糖質制限の生活してるある方にも、オススメです(^O^)/
