基本ですから! | 馬い鹿~おやじのひそひそ話

馬い鹿~おやじのひそひそ話

20年ぶりのバイクリターンから4年
大勢の仲間達と気楽にオンとオフ楽しんでます。



山中は・・・・・雨。



洗車してないのに・・・・雨。



金曜、土曜は雨って予報だったけど



大丈夫か!



日曜日!。(´д`lll)





天気以外は、全て準備は済んでる。



とにかく早いとこ止んでくれるのを祈ろう うっ・・・






あっ!



忘れてた!あ゛ぁ゛っ





何をだって?




それはね・・・・・・・


















こんなに黒くなってしまった髪。







お前!


いい大人なんだからいい加減に考えろよ!って?









┐( ̄ヘ ̄)┌











私は父親として、子供達の良き










反面教師でいなければなりません!指圧の心






その為なら・・・・・

















ラップだって巻きますよ。



これを専門用語で・・・・・










ラップタイムと呼びます ヘ(゚∀゚*)ノ





おやじがつまらんオヤジギャグを言うのも、子供達の未来のためグッド!









そして・・・・・・・


















今回は、天辺に少しマダラpointが
あるのがちょいと気になるけど



ま~ 田舎じゃこんなもんだろ指圧の心





これでいつものランドマークも準備完了指圧の心




日曜日よ晴れろ~ o(^^o)(o^^)o




Android携帯からの投稿