石油ストーブなどをカスタム | 乙1のバイクなどの趣味日記

乙1のバイクなどの趣味日記

★バイク
★キャンプ
★釣り
★登山
などなど

かずのやでランチ
ラーメン大盛りとミニの肉丼

もう最高に美味い😋



お腹もいっぱいのなったんで

トヨトミストーブをカスタムするか〜

before



カスタムつってもステッカーを英字のに変えるだけです

after



なんともシンプルでしたが

before



おお!なんかレトロな感じに!

before



背面にはこないだ

ふもとっぱらキャンプ場で買ってきた

ステッカーを!

ちょっとは家でふもとっぱら気分を味わえるかもw




タフマルjrもカスタム

ツマミのあたりが英字になるだけで雰囲気良くなるっす

でもツマミの周りにステッカー貼るの超ムズかったです😅



やはり背面にはふもとっぱらのステッカーを!

黒字に白英字のシンプルなステッカーなんで黒いギアならなんにでも合うと思う



まぁタフマルjrは湯沸かしにたまぁーに使うくらいで棚のインテリアになってますけどね😅

お湯はほとんどトヨトミの上にポット乗せて犬の散歩から帰るとちょうど良くお湯が沸いてて部屋も温まってるのでモーニングコーヒーに最適なんです☕️




安物ですけど手動ミルで挽いたコーヒーを飲むのが個人的に朝の最高の贅沢です☕️

後ろに控えてるスタバで買ってきたコーヒーも酸味があってとっても美味しいので開封が待ち遠しいです




まぁいろいろと

ただの自己満ですけど

簡単なステッカーカスタムとかするだけでも愛着湧きます😍

まぁオシャレなんて所詮は自己満なんで🖐️

自分がカッコいいと思うように勝手にイジるが正解ですね〜