2泊3日でふもとっぱらへ | 乙1のバイクなどの趣味日記

乙1のバイクなどの趣味日記

★バイク
★キャンプ
★釣り
★登山
などなど

念願のふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました

早朝に家を出発🚗

朝ラーメンは青梅のハイデンコッコへ

二郎系のお店でしたがライトなお味で食べやすくて美味しかったです😋



そんでふもとっぱらに到着

こりゃスゲ〜です

開放感がスゴイ!



ゆるキャン△に出てきた顔のような牛舎



レストランも聖地だけにリンちゃんとナデシコがいる



レストランの前の池には逆さ富士が🗻



夕日で赤く染まる富士山も最高!



裾野まで全部見えるのがふもとっぱらはスゴイのだなぁ




夜はすき焼き




翌朝はトーストとコーヒー




こんがり焼けた🍞




朝日が富士山から登る🌅



撮影スポットの前でパシャリ📷

超逆光だけど😅




昼はレストランで豚鹿豚鹿バーガー🍔

食べながらビール飲んで最高でした😃




肉肉しい




オヤツはたこ焼き買って食べて飲みました🍺




2日目の夜はチーズタッカルビ

チーズタッカルビの素を買い忘れたんで

ふもとっぱらの近くのファミマまで

歩いて買いに行った🚶

往復3.5kmでした




2日目はちょいちょい雨降ったりしたけど

基本的に富士山は天頂まで見えるコンディションでサイコーでした🗻




寝る前の夜食はやっぱ

カレー麺でしょ🍜




3日目は早目に撤収して温泉へ

お風呂もサウナもぬるくてイマイチ




甲府に寄ったんで

アウトドアショップのエルクへ

以外とディスカウントされています



帰りの〆は甲府のうゑず

大盛り食べたら腹一杯😓



ドロドロで美味い😋


そんんなこんなで2泊3日のふもとっぱらは最高でした😃

やっぱふもとっぱらは最高のキャンプ場でした⛺️