すき家は好き | 乙1のバイク&キャンプ&ラーメン日記

乙1のバイク&キャンプ&ラーメン日記

★バイク
ツーリング、カスタム、整備、パーツレビュー、ユーザー車検など

★キャンプ
キャンプツーリング向けの小型軽量な道具など

★ラーメン
主に群馬県内のラーメンを食べます

すき家で大好きな限定あります

お好み牛玉丼です

昔に大好きだった彼女と喧嘩して

一晩口きかず

翌朝仲直りして一緒に食べた…

思い出深いメニューだ😁


豚汁セットで完璧👌

本当にお好み焼き食べてる感覚になる

飯なんて人それぞれの好みなんで否定は受け付けませんけど、個人的にこれ大好きです



話変わって

今週末はキャンプなんでPSBを箱買いしておいた🍺

2泊3日なんで余裕で飲み切るだろう🍺




車の購入店は遠方なので確認用に写真が送られてきた🚗

世界一バカっぽい車にしたのだ

壊れるだろうし高いくせにリセールはほぼ0円

内装が赤でサンルーフ付きの最高にチャラチャラした車が見つかった🚗

何つーオラついた顔だ!

金も払ったし書類も送ったんで、登録→保険入れ替え→納車が楽しみです

納車後も乗り出す前にスタッドレスの装着とドラレコの装着を頼む予定です

早く乗り出したいもんだなぁ