韓国旅行記☆ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

こんにちは!長らく日記書いておりませんでしたあせる反省!

帰国後も、ほんといろいろありまして。。。。

半年分のバタバタが一気にここ2週間ほどに凝縮されていたような感じでしたショック!


ということでビックリマーク


韓国のご報告で~すビックリマーク


韓国といえば『焼肉』でしょ?!ラブラブ!


美健クラブT&K-2011091521210000.jpg  美健クラブT&K-2011091521180000.jpg


こんなお肉のかたまり見たこと無い!!って感じでした!

味ももちろん美味しかった~~~ビックリマーク


そして、韓国は意外と都会だった。。。。
美健クラブT&K-2011091523060000.jpg


アイスのショーケースに群がるツアー客達(笑)得意げ
美健クラブT&K-2011091523050000.jpg

夜市の様子目                     当然ながらハングル目当たり前か!
美健クラブT&K-2011091523250000.jpg  美健クラブT&K-2011091610560000.jpg

今回、焼肉何回食べたかな~~?

毎回お腹一杯になってましたけど、それでも体重はキープして帰ってきましたよにひひ

そして、お楽しみの

『仮装パーティー』ラブラブ


さ~て、私はどこでしょう~(笑)にひひ

アジア13カ国の人たち1万3千人も参加した、今回の国際イベント!


その内、この仮装パーティーには5千人もの人が参加していました目 ほんとハンパないです目


美健クラブT&K  美健クラブT&K

美健クラブT&K

もちろん、ちゃんとお仕事である研修、お勉強会、ちゃ~んと受けてきましたよ得意げ

仕事も遊びも半端なく出来るのが、このお仕事の楽しいところですにひひ



さあ、元気も充電!!!また新たに仕事がんばりま~~~す!!!