韓国行くニダ♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

とうとう明日から韓国研修旅行です~音譜

わくわくっラブラブ!


一応用意もほぼ終わり、あとはこまごました物を詰めるだけニコニコ


今回の韓国では、難しいお勉強だけではなく

スペシャル企画の仮装パーティーが用意されていて、

ドレスコードは「スーパーヒーロー」ビックリマーク


なにを着れば良いんだぁ~~~あせると、いろいろ悩みましたが、

結局何だか良く分からないけど、猫の耳をつけて「キャットウーマン」的な??なにか目

なろうと思っていますにひひ


帰ってきたら、その仮装パーティーの様子もアップしますね♪


ではでは、おいしい焼肉、チジミ、冷麺が待つにひひ韓国へ、行ってまいります~ビックリマーク