今年1年ありがとうございました。 | ◆◆敏感肌でも使える 化粧品の開発◆ママ研究者の美容日記

◆◆敏感肌でも使える 化粧品の開発◆ママ研究者の美容日記

美容業界に15年以上携わるママ研究者が
敏感肌化粧品の実力を成分分析から紐解きますよ♪
ぜひ、化粧品選びの参考にしてください。

今年も1年お世話になりましてありがとうございました。

美健ファクトリーが発足されてから2年目の1年。


多くのお客様に支えられやってくる事ができました。

今年のビッグニュースといえば、敏感肌さんでも使えるオールインワン美容液のリニューアルをさせて頂いた事です。

{9FF92227-1177-4161-ABCB-C50B282EF155}




浸透力がよりアップし、保湿力が増しました(^^)
ベタつく訳ではなく程よくしっとり♪


絶妙な使い心地に仕上がりました。


自慢の一品ですカナヘイきらきら


1点でもお手入れができますし、

乾燥が気になる敏感肌さんには


浸透するオイルと併用する事で更に保湿がアップします。


まだの方はぜひお試しをカナヘイ花






私沼田
プライベートでは娘4歳、息子2歳になる年になります。

家事、育児、仕事の毎日…
バタバタしすぎて何をしているかわからなくなる位の時もありますがてへぺろうさぎ





大切なお客様、スタッフ、家族に囲まれ幸せで感謝いっぱいです。




来年も精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します♪