納車 | 兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫県加東市から発信!!
主にバイクネタ中心です^ ^
ツーリング仲間も大募集!!
愛車はフュージョンとV125^_^

ショップに頼らず自分でカスタム、修理してます^_^

一緒にツーリングいってくれる人や同じくバイクをカスタムしてる方、気軽にメッセージください^ ^

実は車買いました。

{A20D6012-2D02-4B81-B914-2F9241FE1B47:01}

アルファード。

けっこう安かった。

彼女といろいろ遠出できるようにと買ったが今は1人。

っても彼女と取りに行ったんですけどね。あ、元カノか。なんか今更元カノってのも違和感あるんで彼女と言います。

しかし乗りやすい。が、維持費がこわい…

これは雨とか買い物のときに乗って普段はフュージョンの予定です。アルファードなんてガソリンいくらあっても足りないし、今朝通勤で乗ったけど渋滞が半端ない。

フュージョンはすり抜けできるから余裕だけど。

混む道はバイクが最強ですね( ^ω^ )