そして新たな人生へ | 兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫県加東市から発信!!
主にバイクネタ中心です^ ^
ツーリング仲間も大募集!!
愛車はフュージョンとV125^_^

ショップに頼らず自分でカスタム、修理してます^_^

一緒にツーリングいってくれる人や同じくバイクをカスタムしてる方、気軽にメッセージください^ ^

正式に別れることになりました。

っても彼女が家を見つけるまではまだ一緒ですがほとんど家にいないので実質1人。

男絡みではないはず。

ムダ毛処理をしてないのでそう思います(笑)

まぁ別れてより戻してまた別れるわけですけど、さすがに2回目ともなるとこれといったショックはないです。

結婚が絡んできて実際俺もこの先のこと考えたら本当にいいのか?この先子供生まれたりしたらやっていけるのか?とか。

正直言ってこれから将来のビジョンがまったく見えませんでした。

俺も自信なかったし不安だし。1人ならなんとでもなるけど。

まぁ結局それもまた人生、と考えてます。

それよりも、これから1人だ!好きなことできる!って楽しみってか喜びのほうが大きいですね(笑)

だからショックも少ないのかもしれない。

もう別れたら連絡をとることも会うこともないでしょうが、向こうには幸せになってもらいたいです。

俺みたいなしょーもない男についていくよりはずっとマシでしょう。

無責任な言い方だけどこれが最善の策だと思ってます。

いままで一緒にいた2年半の日々よ、ありがとう。さようなら。

というわけで、早速お盆は東京に遊びに行くことにしました。実はもうチケットも買っちゃいました(笑)

{BB93C773-955F-479A-8CF9-C691B9CD59DE:01}



楽しみだなぁ(*^^*)