TMAX560 TECH MAXの2024年新色、マットダークレディッシュグレーが入りました。 | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクを通じてあなたの心を豊かにします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

 

3月29日発売の2024年モデル、TMAX560 TECH MAXのマットダークレディッシュグレーが入りました。

正式なカラーリング呼称はマットダークレディッシュグレーパール1。

わかりやすく表現すると、マット(つや消し)、ダーク(暗いとか濃い)、レディッシュ(赤みの入った)、グレー(灰色)、パール1(キラキラ光る)それらが絶妙に入り混じったカラーリングです。

 

赤いメタリック感を撮ったつもりなんですが、なかなかうまく写ってないですかね^_^;

 

単純に「マットブラウン」と呼ぶには高級感のあるカラーですので「マットブラウン」はふさわしくないです。

ブロンズの質感が混ざっているような。。。

 

夕方や夜に見るとマットブラック。

明るいところで見るとマットブラウン(でももっと高級感がある)。

 

百聞は一見に如かず。

 

ぜひ見に来てください。

 

他の写真も載せておきますね。