トリシティ155のマットベージュはアウトドア心をくすぐるカラーです。 | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクを通じてあなたの心を豊かにします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

 

本日よりトリシティ155のマットベージュカラーを店頭にて展示しております。

 

前々から思ってたんですがこのカラー、アウトドア心をくすぐるカラーリングですね。

車両とセットでキャンプ用品もそろえたくなるような・・・(笑)

 

 

この車両に、後ろに大型のボックスをつけてキャンプ道具を収納し、リアシートにテントや大き目の道具を固定する。

そして高速道路(155㏄なので走行可能)や一般道を走ってキャンプ場に行く。

キャンプ場の中に入ると道は未舗装のガタガタ道だったりしますが、フロント二輪のトリシティなら安心ですキラキラ

 

そんなことを考えながらアウトドアカスタムが施されたトリシティに乗っていると毎日の通勤の時も楽しいですね。

ワクワクします♪

 

そんなワクワクをあなたもいかがでしょうか!?

これからの春に向けてワクワクも大きくなってきますよー二重丸

 

ローンは実質年率2.9%の低金利自由返済型ローン。

免許をこれから取得される方には2万円サポートのIゲットライセンスが受けられます。