11月3日のショップツーリングのご案内です。 | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。
 
こないだの木曜日に行ってきたツーリングの下見。
詳細が決まったのでご報告します。
(なんか文章がうまく書けてないので、途中の行程表だけ見ていただいてもわかると思います)
 
まず集合場所はここ!
大阪府和泉市の国道170号線沿いにある「道の駅いずみ山愛の里」
 
 
ここにちょっと早いんですが午前8時に集合して頂こうと思います。
少しの違いで道の混み具合が変わると思いますので。
 
そこから山間部ののどかな田園風景の中を走ります。
 
途中狭い道や通行止めの迂回なんかもします。
この時に思い浮かんだ言葉が「このコースは人生の縮図みたいやな」
険しい道もあれば、迂回しなければならない時もある。
しかーし!
その先には素晴らしい景色が待っている。
お洒落なお店で美味しい料理も食べられる。
 
 
 

だから今回のツーリングのサブタイトルは
「人生の縮図ツーリング!」(笑)
苦しいことがあるから楽しいこともあるんです。
なんなら苦しいことも楽しんでしまう遊び心が大事。
って何を言いたいのかわからなくなってきましたが。(^^;)
 
 

目的地は確実に素晴らしい所です。
 
下に行程表を貼りつけておきますので参考にして下さい。
 
まとめると、、、
11月3日
集合場所:大阪府和泉市にある、「道の駅 いずみ山愛の里」
集合時間:午前8時
お天気が怪しい場合は前日夕方に判断してお知らせします。
 
参加表明はブログ、Facebook、Twitterでのメッセージや直接のお電話でも、ハガキでもなんでも結構です。(笑)
朝はあったかい恰好、昼は暑くなってもいい恰好で参加してください。
(そんな服装あるかいな笑)
レインウェアは必需品です。
 
あ、バイクから降りたらマスク着用ですよ!
お忘れなく…