SR400用のパフォーマンスダンパーが入りました! | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

 

SR400も人気でなかなか品薄状態なんですが、そのオプションパーツで人気なのがパフォーマンスダンパーです。

当店のお客様でも、ご自分でネットでの評判を調べて来られてご注文をいただいたり、こちらからお勧めして装着されたり、結構売れています。

装着された方はその効果のほどに皆さんご納得していただいております。

ボクも車種は違って愛車のセローに着けていますが、全然変わりました右上矢印右上矢印
簡単に言うと、高速道路で10キロ早くても快適、コーナーのギャップがあっても振られにくい。
 

そんな人気のパーツですので、なかなか入ってきませんでしたが今回少量だけ入荷しました。

 

ちなみに今回の入荷分が売れてしまうと次回入荷は12月下旬の予定です。
秋の、ツーリングにはとっても気持ちのいい季節、あなたの愛車もっと気持ちよく走りたいと思いませんか!?
この機会をお見逃しなく!