袖ヶ浦3日目(サーキット12日目)交換したタイヤとマフラー、ローターの効果を見るべく袖ヶ浦へちょい寒でも快晴なりローターは無事サンスターが付いた制動力にびっくり。でも帰り道キーキー鳴りまくり。ブレンボの純正パッドと共鳴してるっぽいやっぱエンドレスかなで、タイムは前回より4秒短縮これを実力と見るかタイムを金で買ったと見るか…。24秒台に入ったらサスやろうとおもってたけど、案外早く切っちゃうのかも。もしくはココからが壁なのかな
with me 走行会 TC1000 (2日目\サーキット11日目)今回はフルエキとスポーツタイヤの効果を試すべく参加まだまだ気温が低く、タイヤの皮むきもあって午前中は大人しく走行バイアスと比べて軽い軽い切り返しも、膝擦りバンクまでも速い午後の結果はBクラス2位の42秒台まだ進入スピードが読めずエンブレに頼ってリスク回避してるのがタイムロスになっているハードブレーキングからの進入、バンク中のシフトダウンが出来ればなんだけど、ちょっとまだ怖いなあ冬の間暇で暇で色塗ったりシール作って貼ったり派手にしたんで公道はちょっと恥ずかしいかなw
バージョンアップ ステージ3ついにバイアスタイヤとのお別れがやってきた真冬のサーキット、スポーツタイヤでクラッシュしまくりのライダー達を尻目に安定した走りを提供してくれたノーマルタイヤくん、さようなら(^_^;)そしてs20よコンニチワオールすてーじで高度なパフォーマンスを提供すると絶賛中の高級ラジアルタイヤ。自走の私にはサーキットで速いだけじゃダメなのです高かった…。そしてヨシムラ R11 フルエキゾースト首都高軽く走っただけでもノーマルとの違いを体感いやむしろ別のバイクになってしまった速ーいもう言い訳できない仕様ですまずは日曜の筑波1000でその違いを体感してきます10月から高速でチューンナップされてきたninja250。細々とやる事あるにしてもビッグチューンは次回の足回り強化とecu見直しでファイナルステージと考えとります。その前に腕を上げつつ貯金ですな。。
袖ヶ浦ライセンス取得(サーキット10日目・袖ヶ浦2日目)2015年は袖ヶ浦を主戦場すべくライセンスを取得してきた寒いなかやってきたのはたったの4人…。音量チェックとブリーフィングだけでアッサリ免許取得。さっそく午後の走行に参加。前回初走行は恐る恐るの1分40秒。今回は11秒短縮(^▽^;)冬の間のイメトレが効いたかなwバイアスタイヤとノーマルパワーでコレが最後の走行。次の目標は25秒を切る、でいきます
with me 主催 筑波1000走行会(サーキット9日目・TC1000初日)初の筑波サーキット(1000)桶川野郎の私には十分大きいコース!走行開始ピットアウト後の1コーナーで転倒者続出この気温でのスポーツラジアルの危険性を教わった我ノーマルバイアスタイヤは意外な安定性を発揮。でも怖くて攻められなかったなあまあお祭り気分で楽しかった!コレで3月まではロードお休みですたぶんタイム:45.117