ついにバイアスタイヤとのお別れがやってきた

真冬のサーキット、スポーツタイヤでクラッシュしまくりのライダー達を尻目に安定した走りを提供してくれたノーマルタイヤくん、さようなら(^_^;)

そして

{EFE39F2A-9F30-4A79-99F8-3658A8104837:01}

s20よコンニチワ

オールすてーじで高度なパフォーマンスを提供すると絶賛中の高級ラジアルタイヤ。自走の私にはサーキットで速いだけじゃダメなのです

高かった…。


そして

{F76FCB49-99B8-4635-9D09-F55854D4ECF5:01}

ヨシムラ R11 フルエキゾースト

首都高軽く走っただけでもノーマルとの違いを体感

いやむしろ別のバイクになってしまった
速ーい目

もう言い訳できない仕様です


まずは日曜の筑波1000でその違いを体感してきます


10月から高速でチューンナップされてきたninja250。細々とやる事あるにしてもビッグチューンは次回の足回り強化とecu見直しでファイナルステージと考えとります。

その前に腕を上げつつ貯金ですな。。