乾杯 | ピアノライフ・・フルートもネ

ピアノライフ・・フルートもネ

ピアノとおじさんののんびりブログ( *´艸`)
・・フルートも始めました(^_^)/

初めて飲みましたキョロキョロ

 

 

お味は・・

 

当たり前ですが、ビールですね生ビール

 

アルコールが飲めない私でも

 

これはちゃんと飲めましたよびっくり

 

しかしビール独特の味も今一つ苦手な私には

 

一度に2本3本はちょっと無理ですえーん

 

最初の乾杯をするにはいいですけどねてへぺろ

 

でもこれでまた一歩踏み込んだ仲になれれば嬉しいですチョキ

 

次回の総会にはこれ持参で参加しようと思います爆  笑