今昔 | ピアノライフ・・フルートもネ

ピアノライフ・・フルートもネ

ピアノとおじさんののんびりブログ( *´艸`)
・・フルートも始めました(^_^)/

あと10年早く・・

 

今この瞬間の心理だからこそ感じる想いなのかもしれませんやしの木

 

もし本当にその当時だったら

 

今と同じ気持ちになったかどうかは自分自身にもわからないかもしれません。

 

流れてきた時間の中で今が在り

 

今の心理の中で出会いがあって気持ちが生まれる・・

 

切ないことだけど

 

それも人生かなと思いますニコニコ

 

でもお互いの時間の中で今という接点ができたことは

 

まさに奇跡ですクラッカー

 

過去に戻ることは誰もできないけど

 

今こうして起こった奇跡をこれから大切にしていくことはできるから

 

この奇跡を続けていくことが重要なのかなグッド!

 

お互いの立場が違っていたら

 

この奇跡も絶対に無かったと思うし

 

人生って奥が深いねニコニコ