ハーレーデビュー | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

6月13日(土)

昨日、今日と朝から暑いですね~

昼ぐらいから少し雲ってきて暑さもちょっとましやね

そんな今日は庄司さんからTELがあり、2人で行きます~と

誰と来るんやろう~と思いながら待っていると

ドドドドドッとマフラー音が聞こえてやって来ました。

あっ・・・ローライダーや誰かな~と思っていると



 
えのちゃんです。

ローライダー買ったんや~  

 
  2011年式だそうです。

サスやシートは変えてますね

ミラーやマフラーは前の人が純正に戻した感じらしいです。
 
 

ハンドルも変えてて、こんな感じもいいね~



 
同じローライダー乗りのハレ友ができて嬉しいね

また来てください・・・いろいろ話しましょう。

  
 庄司さんもお洒落でかっこいいですね~

 
  休みが合えばローライダー同士で一緒に走りたいです。