トーマスステーション | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

6月7日(日)

今週の初めごろは雨予報になってたけど

今日は雨も降らず暑くもなくの過ごしやすい天気になりましたね~

まさにツーリング日和です。

夜のバイトも休みで店もフリーマーケットに弁当などを出すので休みに

しかしバイクに乗らず、やって来たのはららぽーと和泉です。



 

目的はここトーマスステーションです~


 
今、子供がトーマスにはまっているのです。


 
トーマスグッズもたくさん置いてあります。

木製レールやプラレールの走らせるやつはええ値段しますね~

結局、Tシャツとゼンマイ式のちっちゃいレールを走るやつを買いました。

値段の割にはよくできていますよ


 
あとゲームコーナーや木製レールが置いてある広場やトーマスに乗れるやつなど・・・

結構、喜んで遊んでいました。

 
そろそろ腹も減ってきたので昼飯はビストロ309で食べました。

スープとサラダ以外でいろんな組み合わせを選べます。

 


 
それに焼きたてパンが食べ放題です。

パンは10種類ぐらいあり8種類食べたかな・・・お腹いっぱいになりました。


 
その後、またトーマスステーションへ行って遊んで帰って来ました。

ずっと居ててもあきんみたいや~

そんなに遠くないのでまた遊びに連れて来よう。