お母さんは心配性 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

8月27日(水)


今日は朝から近くの病院へ~ダッシュ


坊っちゃんの事で最近
気になる事が3つほどあったんでうーん
一応、診察にいったんやけど



うーん・・・

とくに大きな問題はないですね~顔

しばらく様子見で~医者



と、先生。





なーんや、色々心配したがなーやれやれやれやれ


ま、症状はちょっとあるけど
一度先生に診といてもらったら、気が楽やねほっ






で、帰りに、診察料2060円也ー!!

えー、子供ってタダと違ったっけがーん??
(大きい病院なんで初診料とかがいるらしい顔文字(ぶー)



財布の中に2300円しかなくてムム…
(相変わらず貧マーク
カードも入ってなくて



・・・・違う心配したわ汗




大きくなるまで病院とは長いお付き合いやね~およよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと一押し応援御願いします3104