ニューオーダーチョッパーショーへ行ってきた | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

8月25日(月)

昨日はNEW ORDER CHOPPER SHOWヘ行ってきました。

バイクの駐車場もたくさんのハーレーが停まってました上げ上げ


 いよいよ会場に入ります音符
 最初に久しぶりにジャイコさんにお会いしましたバンザイ
 次にキクちゃんとお~ちゃんにお会いしました

お~ちゃんとは初めてで、またどこかで会ったときはよろしくですゴメンネ
  最後にあに~さんとようこちゃんにもお会いしましたにま~
 

会場内のコンパニオンのおね~ちゃんです
 
 
 帰りにバイクの駐車場を見ると

ものすごい数のハーレーが停まっていましたキメ
  

昼めしを食べに大阪の有名な店へダッシュ
 行列に並びますヒト
 店の中に入ると有名人の写真がいっぱいですええ!!
  ボリュームもあってめちゃうまですseiおいしい
  その後キムチを買いにぶらぶらして帰ってきました。
  
  
盛りだくさんな1日でしたにま~

ぽちっと一押し応援御願いしまーす3104