72にご用心^^ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月27日(木)


昨日は坊ちゃん と一緒に、
8時半には爆睡してしまったワタクシです。

おかげで、朝は3時過ぎに起きてお天気サンサン
いっぱい仕事できましたがなしゃきん

今は、この方が赤ちゃん寝てる間に仕事できるし
効率いいんかも~しゃきん




さてさて、昨日はテラさん
見ず知らずのハーレーライダーさんをナンパしてマジで!?
ご飯にやってきてくれました~バンザイ


 
ほんまに、全然知らん人やのに声をかけるなんてすごいがーん


そして、そんな怪しげなライダーについてきてくれた
 
 ヒロシさんも、ええ人やな~イヒヒ

 
 テラさん、今は動画撮影&編集にはまっているそうで、
仕上がりもなかなかすばらしいです映画

一度映ってみたい~!!
というライダーさんは、
ぜひぜひテラさんブログまでアクセスをいえーい


で、夜の仕事が休みのヒサト君も、
ちょろ~っとお二人にご一緒することにダッシュ

 
 
ではでは気をつけて~ウインク
 
 そして、新たな出会いに感謝キラキラ
 
  
出発の様子はムービーに納めてみましたよ~ニコニコ動画
そして、みんな居なくなった後・・・

 
テラさんスマホだけが取り残されていたのでした・・・およよ




やっぱり3104の応援もお願いします~(どっちやねん)