お食い初めでお祝い! | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

 
2月23日(日)


今日は坊ちゃん赤ちゃん生誕100日ってことで

お喰い初めをしました~バンザイ


坊ちゃんが将来、喰いっぱぐれないよう
みんなでお祝いじゃ~キター

 
子供(ワタシ)にも買って来たことない金目鯛金魚が食卓にっ!!

孫の力オソルベシ・・・。

バババカとはこのことよの~苦笑




じいじに抱っこされ、


お赤飯もぐもぐのマネ赤飯
 
立派な歯が生えたら、元気いっぱいご飯を食べるんやぞ~いえー


母はまずしい小市民なんで、たいした事はしてやれんけど( ̄_ ̄ i) スマン

坊ちゃんが変な苦労せず、健やかに大きく成長できるようこいのぼり
がんばるつもりですガッツ
 


こんな日々が幸せなのかも知れんね~にま~
ブログランキング・にほんブログ村へ