そろそろケーキも復活するころ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月22日(土)

今日はおだやかな気候のいい日和お天気サンサン
そろそろ春の足音も聞こえてきてもいいかもね~
桜* 桜** 桜**

今週はヒマヒマモードで気力もなく・・・ガクリ
でもブログを書く時間はなく
(色々忙しい赤ちゃん んですよ、母は)

(ノ´▽`)ノ ⌒放置


ランキングなんかクソ食らえオイ。 お下品)
気にすんのも面倒になってきた。
書きたい時に書けばよいベーッ



昔は
ブログ=閉鎖的なネット上の個人的な日記だったけど


最近はリアル世界に繋がりすぎて
言いたいことも本音も愚痴も書けなくなってきてる気がするな~怒り(石蹴


深く悩まんとこか・・・(θωθ)/




さてさて、今日はデコレーション、復活第一弾!!
 

 
復帰作にしてはヘビーなご依頼のケーキだったけど
スライムスライム4つとその他うんぬん)
まあ、なんとかホールケーキ作りも開始できそーかな~ガッツ

さー、がんばろかいえーい





3104はもういいや~バイバイ